ツヴァイのサービス内容

産後の肥立ちを乗り切るなら

産後の肥立ちが悪いと感じているママへ

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 

 

 

産後の肥立ち

 

 

無事、出産も終わり「よっしゃ!」と気合を入れたものの体と心に力が入らない。。

 

 

ふと気づく体の変化。

 

 

その度に戸惑い、ちょっぴり落ち込んでしまう。

 

 

そんな産後の肥立ちの真っ只中にいて、悩んでいるママたちがいたら言いたい。

 

 

「きっと大丈夫」

 

 

1児の母である私も同じような時期をくぐってきました。

 

 

産後の肥立ちで悩んでいる最中は、出産とともに自分が一気に老けたような気がして
(私、これから一生この状態のままなのかな。。)なんて考え込んだ時期もありました。

 

 

でも、振り返ると産後の肥立ちはまたとないチャンスでした!!

 

 

自分の心と体を気遣うこと、そして自分と向かうことが出来たのですから。

 

 

そして、今の私は妊娠前より自分らしく、自分を大切にしている様な気がします。

 

 

自身の経験、そして学んだ事をシェアしながら、産後の肥立ちでお悩みのママたちが
少しでも楽になれるように、そして笑顔になれるようにお手伝いができればと思います。

 

 

↓産後の体臭・ワキガにおすすめの制汗クリームはこちら 産後ダイエット

 

 

やまママより

 

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加